音楽大好き!もっくのブログ

自分の感じたこと考えだけを色んな風に吐き出すブログ

超絶怒涛

どーも!みなさん!

超絶怒涛の音楽好きぃ!!!

もっくです!

 

インターン、就職活動という新たな環境に身を置いて

少し経ちました。

 

 

 

 

刺激のある毎日を

糧にするため

努力しています。

 

 

 

 

ベンチャーのエネルギーすごいです。

 

企業の人たちの方が私より

若いのではないかと

錯覚させられるくらいです

 

 

かっこいいです。

 

 

自分もあれ以上にやりがいを持って働いて

高めていくと決心させられるくらいに

勉強になりました。

 

仕事のミーティングで

一見何の関係もないことを

話していても

 

 

 

そこから仕事に活かすには

こうしたらいいんじゃないか?

ああしたらいいんじゃないか?

 

 

 

 

注目するところが

他の人たちとは違って

聞いているだけで

面白いですし、引き込まれています

 

 

 

 

意見の言いやすい空間とは

かくも素晴らしい。

 

 

そんな風に社会勉強をさせてもらっている

様子をお伝えしました。

 

 

ついでに、学校も始まりました。。。