音楽大好き!もっくのブログ

自分の感じたこと考えだけを色んな風に吐き出すブログ

溢れて、溢れてしまいそうになるライブ afloat storage

どうも!

もっくです。

 

 

 

説明会がある中でも

ライブはしたくなってしまいます。

 

 

 

さて、今回は

珍しくと言うかブログで、初めて音楽、バンドのことについて書いていきます!

 

 

 

 

 

記念すべき1回目に紹介するバンドは

 

「afloat storage」

www.youtube.com

 

 

このバンドについて紹介していきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

「afloat storage」について

 

 

 

 

2015年に結成、

東京中心に活動しているバンドです。

 

初めて私が聞いた時の印象は…

 

残響系のような音の中に

耳に届いてくるボーカルの声が

心を満たしていってくれるような曲でした。

 

 

一瞬で引き込まれた末に

ライブにも行ってきました。

 

 

 

音源で聴くと全体的に音が細い、薄いと感じた方もいるかもしれませんが

 

 

 

 

「afloat storage」はライブでこそ、

真価を発揮するバンドだと断言します

 

 

 

 

 

ライブで実際に見て、聞いた時の

メンバー全員の

 

感情の乗り方、音圧、表現力

 

 

 

 

 

 

どれを取ってもライブの方が

素晴らしいです!

 

 

 

 

音源も非常にお勧めできるのですが、

 

 

ライブを観に行かないなんて

損をしていると言っても過言ではないです。

 

 

 

 

 

自分の足で行ける範囲で「afloat storage」が

ライブをする際には

是非、ライブを聴いてみてほしいです。

 

 

それくらいに自信を持って言えるバンドです!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな「afloat storage」のライブ情報を

載せておこうと思います

 

 

この記事を書いている時点でサイトに載っているのは

 

 

3/30(木)

大塚Deepa、大塚Meets、大塚Hearts+

若者のすべて

 

以上!

一つだけです笑

 

 

 

しかし…

 

 

 

 

 

 

 

twitter、公式サイト等で

随時情報を更新しているので

 

afloat storage【公式サイト】

 

afloat storage (@afstoband) | Twitter

 

 

気になった方々は調べてみてみると

 

 

 

バンド「afloat storage」の動向を

いち早く知ることができますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のブログを読んでくれたことで

 

彼らのようなバンドに興味を持っていただけたら

 

これほど嬉しいことはありません。

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました!