音楽大好き!もっくのブログ

自分の感じたこと考えだけを色んな風に吐き出すブログ

超絶怒涛

どーも!みなさん! 超絶怒涛の音楽好きぃ!!! もっくです! インターン、就職活動という新たな環境に身を置いて 少し経ちました。 刺激のある毎日を 糧にするため 努力しています。 ベンチャーのエネルギーすごいです。 企業の人たちの方が私より 若いの…

溢れて、溢れてしまいそうになるライブ afloat storage

どうも! もっくです。 説明会がある中でも ライブはしたくなってしまいます。 さて、今回は 珍しくと言うかブログで、初めて音楽、バンドのことについて書いていきます! 記念すべき1回目に紹介するバンドは 「afloat storage」 www.youtube.com このバンド…

インターンのハードル高そう、そう思ってた時期がありました

インターンが楽しくて更新を怠っていました。もっくです! 大学4年に差し掛かる時期にはじめての長期インターンをすることになりました。 以前の記事で就活の方法を変えたと言いました! moltuku.hatenablog.com ここでベンチャー企業を中心に就活進めてい…

暇つぶし

子育ては最高の暇つぶし そんな方のブログを読ませてもらって、子育てに関する考え方が一変したと同時にだからこそ、全うしなければならない責任があることに気づいた。 最初にタイトルを見たときには身勝手だなと感じました。 でも、読み進めていく中で身勝…

食わず嫌い

音楽性の違い これ言ってる人は可能性の幅、考え方の幅、色々なことを狭めていると感じる。 だって、ただ否定しているだけだし。そういう人に限って相手の価値観を知ろうとしてない。(周りはそうでした。) 先ず 一緒に演奏しよう、話そう。そしたら、見方が…

SNSで感情が抑えられない人 いますよね。(みんながみんなとは言いません) なんでなんだろ? 人間だからぶちまけたくなることもあるだろう。俺も、たまにするよ。愚痴とはわからない感じでね。あからさまにはしません。 だけど、そんな時こそリアルの友達に…

絶賛就活中!!(大学生)

就活の説明会とセミナーが大嫌いな就活生です! はい、自己紹介終了、解散! となると、元も子もないですね笑 はい!私、 今日から、ブログを始めてみました。 もっくと申します! 以後、お見知り置きを!! 初っぱなのブログから申し訳ないんですけど、 私…